スポンサーサイト


完成 ~パズドラ ヴァルキリー~

どうも、すわきちです。

半年ぶりにPixiv更新しましたー
久々過ぎてアップロードする時緊張したw

さて、このブログで進めていたヴァルキリーのイラスト、完成させました。
コチラ

ばる


なんか微妙にイメージ通りに行かなかったのですが、
前回Pixivに投稿したヴァルキリーイラスト(もう1年前w)よりは進歩できたかな?という感じです。

結局、ラフ切ってから2週間かかってしまいました…
平日は作業があまりできないので、週末に進めてたのですが、
集中力が持たず、グダグダやってしまってました。



前々回に引き続き、前回もコメントをしてくださった方、
本当にありがとうございます!

今回もここで返信させていただきますが、お察しの通りですw

これからコミケ報告用に加工してPixivに投稿します~
多分投稿は日曜日の夜になるかな・・・?

こちらのブログでは公開の予定はないので、
Pixivを覗いてみてやってください><

一応、リンク貼っておきます
【Pixiv】すわきちのマイページ



次回イラストも、
ラフを切った時点から順次晒していこうと思っていますので、
また覗いていただけますと嬉しいです^^

それではまた、ばいちゃ!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

