スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告 ~パズドラ ヴァルキリー~

こんばんわ!すわきちです。
脱・三日坊主と宣言しながら、2日続けて更新した試しがありませんw

まぁそこはご愛嬌ということで、細々と続けていければ、と思っております・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

まずは、本題に入る前に、
前回の記事にコメントしてくださった方、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです!励みになります!!

コメントが非公開の設定でしたので、直返事ではなく、こちらでお礼をさせていただきました!

また、記事の後半で触れさせていただきたいと思います!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


前回の更新から時間が経ってしまいましたが、少し塗り進めました。
背景とかやっているうちに塗りに納得いかず、少しペンが止まってしまいました・・・

本当は3連休のうちに完成させてPixivに投稿するつもりだったんですが、
間に合わず・・・というか作業放棄してました・・・w


今の現状がコチラ

ばる途中

ある程度は進めましたので、後は細かい修正や仕上げ、
背景がさみしいので少し何かを追加とかしていこうと思っています。

地塗りの段階で胸元の色が重くなっていたため、
肌の色を拾って オーバーレイ レイヤー で重ねてみました。

髪の毛の色は本来はもっと薄い色ですが、
ハイライトが目立たなかったため、少し色を濃くしてみました。

線画自体の色を変えてみたんですが、今度は軽くなりすぎたかな―っと感じましたが、
今回はこれで進めていこうと思います。


前回の記事で隠すと言っていた部分はキングひかりんで隠しましたw
花弁じゃ面積足りなかった…

次の更新はおそらく完成した時になると思います。
完成後Pixivに投稿して、ブログ始めた事と、コミケの件を報告したいと思います。



ここから、コメントを下さった方(非公開のため、お名前は伏せていただきました)の
コメントに沿った形で進めさせていただきます。わかりづらかったらごめんなさい@@;


前回の地塗り段階では、背景やひかりんがいませんでした。
基本的に背景などは人物の塗りがある程度終わってから色々追加しています。

キャラ塗り終了後がコチラ

ばる キャラのみ

はい、パンモロです。
シワとかもっときれいに描ければ良かったのですが、まだまだスキル不足でした・・・

余談ですが、下着部分と胸元の黒い部分はレイヤー独立してます・・・
独立してある理由については、お察しくださいw



パズドラの回復タイプは僕もお気に入りです!
なかでもヴァルキリーとリリスがお気に入りなんですよねw

c85以降、Pixivの更新止めちゃってますが、
その間にリリスちゃんが究極進化来てるので、リリスちゃんの究極も描きたいなーって思っています!

ただ、最近別のアプリにうつつをぬかしておりまして、そちらのイラストも描きたい…っ!
おそらく今後はパズドラとそのアプリのイラストを描いていると思いますw


コメントでいただいた内容などは、なるべく反映させていきたいと思ってます。
ただ、いただいたリクエストをバンバンこなせるほどのスキルがございませんので、
差分程度しか期待は出来ない…ごめんなさい@@;

もっとスピードとスキルが上達したら、バンバン応えられるようになって行きたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

それでは、長くなってしまいましたが、今回はこの辺で…ばいちゃ!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。