

地塗り~パズドラ ヴァルキリー~

こんばんわ、すわきちです。

とりあえず地塗り終わりました。
こんな感じ

ヴァル 地塗り

ちょっと胸のあたりが色が重くなってしまったかな―という印象ですが、
取りあえずこれで進めていこうと思います。

めっちゃおパンツ見えちゃってますが、
仕上げの時に何かおいて隠す予定です・・・

あと、実際は手の部分も小手(?)付けていますが、
今回のイラストでは付けていません。
ちょっと手は装飾無しにしたかったので・・・


地塗り後のレイヤー構成です。

ヴァル 地塗り作業1

まぁ、何の変哲もない普通の構成です。
色毎にレイヤー分けて塗ってます。

台紙というのは、塗り残しやはみ出た部分が無いか確認するために置いてます。
薄い色の場合、背景が白いと確認しづらいので、濃い緑でやってます。

その上の選択範囲というのは、グループを複製して全部結合したものになります。
あるといろいろと便利なので、一応作ってます。

最初は大体肌から塗ってます。
肌→髪→服→顔の順で進めていこうと思います。

また進んだら更新します~


最近マウスが壊れ始めてきた…

それではまた~、ばいちゃ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

