スポンサーサイト


線画終わりました~パズドラ ヴァルキリー~

こんばんわ、すわきちです。

前回、下書きの画像を晒しましたが、
ちょうど鼻のあたりに消しカスのごみが残ってて、めっちゃ鼻の穴デカく見えるw

公開後に気付きましたw

それはさておき、線画一旦完成しました。

ヴァルキリー線画

背景や細かいところは塗りながら足していきます。
使用ツールはSAI、大体、鉛筆ツールで直径8pxで描いています。
顔部分などは直径を3pxにして描いています。

レイヤーは顔と他を分けてます。
顔を分けておくと、個人的に地塗り作業などが楽になったり、
目の位置を少し修正したい時などに便利なのでそうしています。

最近、CLIP STUDIO の体験版をDLしてみたのですが、
やっぱり使い慣れたものじゃないとなかなか作業が進まなかったので、
CLIP STUDIO は追々触って覚えていこうかな―っと思っております。

なので、今回のイラストはいつも通り、SAIとフォトショで作業を進めていこうと思います。

今から地塗りなどして行きたいと思います~
また、進んだら更新しようと思いますので、よろしくお願いします。

イラスト記事だと、あんまりおもしろい事書けないですねw
そのうち、ネタとか放り込んでいこうと思ってますので、今はこんな感じでご勘弁を。。。

それではまた、ばいちゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

