スポンサーサイト


練習

平日は更新しなくてすみません・・・

最近、平日は全く絵を描く気にならなかったのですが、
毎日少しずつでも手を動かそうと思い、平日も少しの時間描くことにしましたw

1日1枚目標にして頑張りたいと思いますw当分無理だけどw

てなわけで、平日の空いた時間で少しずつ進めたイラストがこちら

内緒の放課後のコピー

はい、学校の廊下で露出しちゃってる女の子ですw
ラフ2時間、線画5時間(髪に2時間もww)もかかってます…遅筆です…

一応、このブログR指定してないので規制入れましたw
こんな感じの絵しか描かないからR指定入れちゃおうか検討中ですw


そして、前回もコメントありがとうございました!
イラストやブログを描く励みになってます!すごく嬉しい!

Pixivのアンケートの結果もみて、どうやら僕はマイノリティーのようで。。。w
色々参考にさせていただきますw

そして今回はもう一枚、
パズドラWが発表になった時に線画だけ描いてたイズイズです。

パズドラ絵は、全年齢、R18と差分で投稿してたのですが、
結局、衣服や装飾がわけわかんねー!ってことでボツにしたやつですw

イズイズっぽさが出せませんでしたが、せっかくなので線画の状態だけでも晒しておきますw
いずいず0

身体のラインだけだし、tkb消したので多分R指定いらないはずw
こちらも、気が向いたら塗りの練習がてら着色しようかな…全年齢分は描く気ないけどww


でわでわ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

