スポンサーサイト


初投稿。

どうも、すわきちです。

はじめましての方も、pixivで見たことあるよ!という方も、
このブログを見に来ていただき、誠にありがとうございます。ぺこり

この度、ブログを始めようと思い、まずは投稿させていただきました。
ブログとかSNS関係は長続きしたことがありませんが、
イラストを描く工程だったり、趣味のネタを細々と続けていこうかな~という次第でございます。

なお、イラストを描く工程は、講座のような感じではなく(そんな実力は無いwww)、
その過程をだらだらと公開しているだけになると思いますw

イラストを描く参考にはならないと思いますのであしからず。

更新はまちまちだったりだと思いますが、ゆるーい感じで続けていければ、と思っております。

早速ですが、pixivの更新も半年くらいしておりませんので、
久々に投稿しようと思い、久々にイラストを描いております。

色々と久々なことだらけで、下書きもなかなかうまく描けませんでしたw
前回更新が、パズドラのイラストだったので、今回もパズドラにしました。

制作工程などを載せようと思いましたが、
最初の挨拶から飛ばして長々描いてもダルイ感じになってしまいそうなので、
一旦切って別記事として投稿させていただきます。

長くなりましたが、今後とも、気が向いたときにチョロっと見に来ていただけますと光栄です^^

それでわ、ばいちゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

